

『篤姫』 と 『猿飛』

『猿飛』
かざぐるまシリーズ。

PA0_0373.jpg


絶えてしまった『お銀』の後釜としてやってきた、新しい隠密。
どうぞよろしく。

asa02.jpg

んんっ?
どうも、見本の写真と違います。
どういうことです?
隠密として、素顔はみせられぬ。とでもいうのですかい?
生意気なっ。


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.*:.,.*:.,.*:.,.

さて、今週の『篤姫』 せつなくて、思わずコメント。

むぎゅっと篤姫の顔をつぶす家定様。
先の見えている家定様と、
篤姫のやりとりがせつなすぎました。

家定様、篤姫と思う存分いちゃつけばいいのに。
でも、来週死んじゃう。
うう。死なないで家定様…。

あおいちゃんと、お着物目当てで見始めた『篤姫』でしたが、
今では、殿の薄い唇がたまらなく好きな小鳩

家定様なしの篤姫、ちょっと物足りなくならないかしら?
でも、あおいちゃんがかわいいから見るけど。
と、TVの前でぶつぶつ言っておりましたら、

小鳩ママ:
「今の朝の連ドラを中止にして、『篤姫』やったらいいのにねぇ」 

小鳩:
「いいですねぇ。番外編作って欲しい。
 あの夫婦の、まったりした日常ドラマで、
 殿の御子も生まれての、おとぼけパパぶりが見たい」


来週、お気に入りの殿が死んじゃうストレスから
現実逃避をする小鳩の妄想に、小鳩ママも同意。

二人の妄想が暴走。
しかし、それはすでに 『篤姫』 ではないのです

とりあえず、
小鳩達はあの夫婦が末永く幸せで、
いちゃついてるドラマが見たいわけですよ。

今のままでは、せつなすぎるのです。
 な・ん・と・か、なりませんかねぇ(笑)


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ   banner2.gif




Comment

非公開コメント

プロフィール

小鳩kobato

Author:小鳩kobato
手間を惜しんで、
新鮮な食材を手にいれよう。
サラダ自給率UPを目指します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


酒井駒子さんの世界
大好き。
**********
QRコード
QR
