スポンサーサイト


若菜館のうなぎ

若菜館のうなぎ。

最近、寒いのです。
どうも体調がよろしくないのです。
と、ごはんを残しがちな小鳩ママ。

ちょっと美味しいもの、食べにいきます?

GRP_0009.jpg

奮発して、若菜館 花園店にいっちゃいました!
お持ち帰りですけど…。うふふ

質素にささやかに暮らそうと、うなぎを敬遠しておりましたが、
さすがに禁断症状が…。

おかげで、早く食べたくて撮影を忘れるテイタラク。
お店で激写したお献立で満たしてください

うなぎは肉厚でふわふわ、ちょっと甘めのたれでご飯が進みます。
小食気味な小鳩ママの残りを狙っていたのですが、
ぺろりと一人前平らげてにっこり

「すっごく元気が湧いた感じよ!」

美味しかったんだねぇ。よかったねぇ…。
おかげで長生きできそうです

スポンサーサイト

Comment

またひとつ

小鳩ちゃんに美味しいものを教えてもらいました。
ありがとう。

ママ美味しく食べられてようで良かったですね。
美味しいものは元気出ますね。

私も食べたいです!

Re: またひとつ

最近のうなぎの稚魚不足で、
どうやら、うなぎやさんも危機らしいのです。
年に一度しかいかないからいけないのか、ふんばって欲しいところです。

おいしいフレンチもみつけちゃったので、
そこもゼロさんといかないといけないんだ…。
非公開コメント

プロフィール

小鳩kobato

Author:小鳩kobato
手間を惜しんで、
新鮮な食材を手にいれよう。
サラダ自給率UPを目指します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


酒井駒子さんの世界
大好き。
**********
QRコード
QR
