スポンサーサイト


保冷剤でアロマ

保冷剤。

ちょっと気をぬいていたら、
冷凍庫の1/3が保冷剤にて占拠されておりました。

せっかくなので、リサイクル。

PA0_0040_20091026132308.jpg

容器に保冷剤を流し込み、アロマオイルを垂らして
ぐるぐる泡立てます。

今回はユーカリオイルを使ったので、
ついでに生ユーカリも投入。 

お、なかなか可愛い
そして、よい香りに満足。


しかし、まだまだ大量にある保冷剤。
付け焼刃なリサイクル…。
スポンサーサイト

Comment

知らなかった・・・

保冷剤がこんな風にリサイクル出来るなんてっv-237

いつも小鳩ちゃんのブログではお勉強させてもらっています。
でも面倒くさがりだから、見てるだけでやらないんだけどさ(笑)

Re: 知らなかった・・・

保冷剤を温めると、保温できるらしいのです。
怖くて実地はしてませんがe-263


面倒くさがり(笑)
私も気が向かないとやらない…。
非公開コメント

プロフィール

小鳩kobato

Author:小鳩kobato
手間を惜しんで、
新鮮な食材を手にいれよう。
サラダ自給率UPを目指します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


酒井駒子さんの世界
大好き。
**********
QRコード
QR
