スポンサーサイト


結露の結末

結露の結末。

小鳩の部屋。
カーテンの裾に、結露によるカビ発生。
どうやら、加湿しすぎたみたいです。

お洗濯しても黒いまま…。 
裾だけ、黒いのですよ。
勿体ないですよね?
新規購入は、エコじゃないですよね?

よしっ。思いきって切除です。

PA0_0015.jpg

う~ん。味のあるきりっぱなし。
風通しよくなって、いい感じじゃないですか?
元々、
カーテンを床にもたつかせていたので新鮮


PA0_0012_20081204221737.jpg

ほら、ひきで見れば全然問題なし。
すっきり。お掃除も簡単だね!
ふふふっ。


…はぁ。
あのもたつかせ感が気に入っていたのに。
なんてことをしてしまったのでしょう。
せつない。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  banner2.gif
スポンサーサイト

Comment

うぐぅ・・・切っちゃいましたか・・・

真っ白のカーテンなら、台所用の塩素系漂白剤でいけたと思うんですよ、おそらく。

冷気が入ってこないといいですが~。

うぐぅ…。切っちゃた。
カビに怯えて早まったことをしてしまったか。
でも、ブルーだから色落ちしちゃう?

う、冷気…。
手前の遮光カーテンに頑張っていただく所存でございます。

カビはなかなか洗濯では落ちないですよね~・・・
でも、これですっきり!問題なし!
しかし、気になるのが左においてある「白いブーツ」・・・
何だかスケートリンクが似合いそうな形。小鳩さんのものですか???
ダンスシューズ???
とても気になります。

普通のブーツです(笑)
脱着が面倒なので、部屋に置き去りでして…。

エッジでも装着させて、氷上デビューしますかね。
昔とった杵柄?S字くらいはできるはず…e-251
非公開コメント

プロフィール

小鳩kobato

Author:小鳩kobato
手間を惜しんで、
新鮮な食材を手にいれよう。
サラダ自給率UPを目指します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


酒井駒子さんの世界
大好き。
**********
QRコード
QR
