スポンサーサイト


毛糸編み

毛糸編み。

昨日から始めた毛糸編み。
ふぅ。5Hでこの長さ。 
目標まであとちょっと。

PA0_0020_20081017191603.jpg

裏も表も、可愛い出来なのです。
どちらを使いましょうか。

何が出来るのか?
それは、出来てからのお楽しみです。 ふふ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  banner2.gif

スポンサーサイト

Comment

 仕事場の先輩もヒマな時間を見つけては編み物三昧な秋。
さて私は・・・さっぱりです。
編み物している手やピアノを弾いている手を見るのが好き。
先輩にマフラーをおねだり。ステキ!連呼でどうやら作ってもらえそうです。デヘッ・・・

私も、先輩に続きをお願いしたい…。

そういえば、雑巾縫いテストの時に監督の先生が、
女子の縫い物姿に萌えていた記憶が。
むとじさんもそのやからですね?
実は私も、隠れ指フェチだったり(笑)

非公開コメント

プロフィール

小鳩kobato

Author:小鳩kobato
手間を惜しんで、
新鮮な食材を手にいれよう。
サラダ自給率UPを目指します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


酒井駒子さんの世界
大好き。
**********
QRコード
QR
