

最近のお気に入り。

小鳩、最近のお気に入り。

かぼち。
ゴーヤな窓辺。
アロマなマッサージオイル。

DSCF4246.jpg

【かぼち】
お友達からの頂きモノ。
数回のすれ違いの末に、
やっと出会えた大事なかぼち。


【ゴーヤな窓辺】
ゴーヤな窓辺で、メランコリ。
しとしと雨なら、なおも良し。


【マッサージオイル】
日焼け止め、
虫除けスプレーで虐げた肢体に塗りこめば、
もちもちしっとりリラックス。

また、1.2滴手のひらで伸ばし濡れ髪に梳くと、
ふんわり香りに包まれて、幸せいっぱい。
はふんっと、うっとりしちゃいます


香りを楽しみたいならば、鼻穴に塗ってしまえば?

それだけは、いけません。
乙女失格です…。


※オイルはサロン デュ リエール さんにて、
 オーガニックマカダミアナッツオイルに
 ローズウッドとグレープフルーツエキスを配合していただきました。
 こちらのマッサージオイル、ずっと欲しかったのです


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ   ブログランキングへ


Comment

 写真、メランコリックですね~・・・
アロマオイルでうっとりe-51わかります。ステキな香りは本当にリラックスできますよね~。
そうそう、鼻にブスっと・・・はナシで・・・(笑)
アロママッサージをすると、女の子で良かった~!とつくづく思います。
いつまでも美しくありたいですね。

そうですよねe-266
アロママッサージは、女子の特権。
この至福が味わえない世の男子は、
ちょっと損してます。
残念です。
非公開コメント

プロフィール

小鳩kobato

Author:小鳩kobato
手間を惜しんで、
新鮮な食材を手にいれよう。
サラダ自給率UPを目指します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


酒井駒子さんの世界
大好き。
**********
QRコード
QR
